--/--/--


スポンサー広告
2005/09/02

冒険開始

WS000083.jpg
20X5.09.01
 目覚めると奇妙な街に居た。ここがどこなのか、どうしてここにいるのか……なにもわからない。わかっていることは、自分の名前と、戦いに対する渇望にした衝動があること。それだけだ。
「やぁ、転移の影響で混乱しているようだね」
 突如、目の前に板のようなものが出現した。板には見知らぬ大人の男が映り込んでいた。
 男が尋ねてきた。
「名前は言えるかね?」
「クロウ」
 俺は無意識のうちに名乗っていた。
「K……LAW……それでクロウだ」
WS000062.jpg

 というわけで、RFonline スタート!

 最初はロボことアクレシア帝国ウォーリアーでいくつもりでしたが、なんとなく、名前をクロウにしようと決めたことで、「だったら人間だよなぁ」という方向に流れ、ベラート同盟ウォーリアーにしてみました。とりあえず、カタナを装備したSS(スクリーンショット)をとるまでは、ちょいと頑張ってみようかなぁ……などと考えています。その前に飽きる可能性が激高ですが(苦笑)

 ところで。

 1鯖のベラに「ヒースクリフ」がいましたよ!>九里さん

 一瞬だったので、SSをとるのが間にあわなかったのですが orz

 まぁ、なんにしても、久しぶりのネトゲーなので、のほほーんとマイペースに遊んでみます。当面はソロプレイに徹し、ゲームになれるところから始めるつもりですが……うーん、あまりにも久しぶりすぎて、どうにも勘がつかめない。2、3日やらんと、マウス捌きも思い出せんのかな?<自分
WS000077.jpg
RFonline | Comments(1)
2005/09/01

アカウント登録完了

WS000045.jpg 約3時間ほどかけて、RF online の垢(アカウント)を登録しました。「できねーよぉ!」という騒ぎが、なかなか面白かったことは秘密です。

 次は明日の「キャラ作れねーよ!」祭り。

 どうなりますことやら。
 ところで。

 知らないうちにネオゲー情勢も変わってますなぁ。大航海時代ONLINEでも中華ネットワーク(RMT目的でBOT行為などを行う中国系の業者)の横暴ぶりは、いろいろと耳にしていましたが……このあたりも取り込まないと、今時のネトゲー小説にはならないのかな? うーむ、うーむ、うーむ。
RFonline | Comments(0)
 | HOME | 

