--/--/--


スポンサー広告
2005/12/30

今年はお世話になりました

――ということで。

自分、ただ今、酔っぱらっていますw

いやぁ、ゴジラはよいですなぁ。「FINAL WARS」、爆笑しながら観賞しました。ほんと、ゴジラはいいです。欲を言えば、もっと怪獣に集中してもらえば良かったのですが、まぁ、邦画はいろいろと苦境に立たされた中での企画でしたし、流行モノを取り入れたことも、まぁ、仕方ないような気も少し。

そうそう。とある理由で「ワンダと巨像」をGET。これ、めっちゃ自分好みです。「ICO」は未購入だったんですが、同じスタッフが作っているとなると、こりゃあ、やるべきだよなぁと思わずにいられない完成度でした(ただカメラアングルに難点が……そこだけ、どうにかしてほしかった)。

どうにかして欲しいといえば、RFonline。あまりにもいい噂を聞かないので、課金、どうしようかと悩んだまま今日に至ってしまいました。仕事が忙しかったから、という理由ではないと信じたい。信じよう。信じさせてくれ。というか、明日も明後日も仕事ってなによ(涙

仕事といえば、自分、1000万単位の損失を出しました。てへ。

来年は頑張ろう orz
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/12/22

もう年末ですね('A`)

気が付けば、今年もあと10日で終了……早すぎるよ、ママン(つД`)・゚・

ところで。

今年は版権モノを3冊出版、さらに1冊も脱稿済みなわけですが、
この程度では専業作家になれるわけもなく。
ついでにオリジナルを出せていないヘタレなわけで。

ついでにVRゲームなプロットは通らず、萌えなプロットは通りそうなわけで。

なんというか、まぁ……頑張るしかなかんべ。

それにつけても、RFonline がやりたいのに、暇がないのはどうしたもんだろう ('A`)
雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | 

