--/--/--


スポンサー広告
2006/08/19

「ONLINE」 01-07 掲載

ONLINE 」の「 01-07 」を掲載しました。ついでに Episode I を学園モノにするべく、日付を1ヶ月前にズラしました。

これで富樫状態から脱却しましたよ、みなさん!

でも次は……仕事、また忙しくなりそうで……('A`) マジ デ フユカモ
更新履歴 | Comments(12) | Trackback(0)
2006/08/15

テレ東伝説jは健在

さすがテレ東!

さすがテレ東その1 さすがテレ東その2 さすがテレ東その4

さすがテレ東その3


そこが痺れる憧れるぅ!(AAry

参考:テレビ東京伝説
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/15

「ONLINE」 01-06 掲載

ONLINE 」の「 01-06 」を掲載しました。ついでに、もう1回、全部を推敲して用語を統一してみました。

設定資料を作り込まないと、今後も矛盾が生じるだろうなぁ……と思いつつも、面倒なのでいいや、と思う自分は、どう見ても怠け者です。本当に(ry
更新履歴 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/08/13

ONLINEの既出分を修正

ONLINE 」の 00~05 を推敲。ちょこっと設定も修正。それにしても……シン、おまえって枯れすぎだろ、と思った虹屋の夏は、今年も何事もなく終わろうとしています orz
更新履歴 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/04

いっそのこと最初から……?

仕事の合間、合間に「 ONLINE 」をこそこそと書いていたりするのですが、どうも放置していた時間が長かったらしく、今ひとつ方針が定まりません。



ごめんなさい。「 ONLINE 」で使うつもりだったネタ、某社用オリジナルの企画案に、おもっきり転用したのが理由です orz



蹴られたけどなぁ('A`)

でも、さらに改造して、別の会社に出そうと企んでいるところだったりします。そんなわけで、もしかすると最初から書き直しなんてーことをやるかもしれません。

予定は未定ですが('A`)
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

