--/--/--


スポンサー広告
2009/01/01

賀正新年


 新年、明けましておめでとうございます。

 ゲーム&出版業界の底辺で生きる売れない文章屋ではありますが、旧年中、多種多様な仕事ができましたのも、皆様が温かく応援してくださっている、この「 Bookshelf 」というはけ口が後ろに控えていたからこそだと考えております。

 2005年8月1日より始まった「 ONLINE 」も、今年で4年目に突入です。

 やっぱ仕事じゃないと必死こいて書かないのかなー、とか。
 実は別HNでエロ小説サイトを別に作ってるけどそっちも放置しまくりだなー、とか。
 SHINのモデルだったりする某旧友の子供がとうとう●学生だよ、とか。
 それなのに自分は、とか。

 あー、つまり、なんと申しますか。

 今年も「 ONLINE 」をご愛顧のほど、よろしくおねがいします(平伏)

P.S.
多分、次の更新は2月頃になると思います。それというのも、今現在の仕事が、土日も含めて1月いっぱい使いそうなんです。まあ、物書きの仕事は成果主義ですから、最初から締め切りは存在しても土日祝日&盆暮れ正月なんて存在しなかったりするんですけどね ('A`)
雑記 | Comments(23) | Trackback(0)
 | HOME | 

