--/--/--


スポンサー広告
2009/09/13

生存報告

 もう夏も終わり、秋が深まりつつある昨今、いかがお過ごしでしょうか。自分は──


日本が変わる:「独法」見直し 「埋蔵金」回収、難航も - 毎日jp(毎日新聞)


(前略)
 自民党政権下で策定された独法の「整理合理化計画」では、不要と判断された独法の資産は約6000億円に過ぎなかった。民主党はより大胆に事業の要否を判断する方針で、ロケットの打ち上げなどを事業とする宇宙航空研究開発機構(JAXA)について「もはや必要ない」などの声も出ている。
(後略)

 民主党なんて滅べばいいのに ♥ ──と、本気で思っている今日この頃です。


 とりあえずですね。本当にJAXAの予算、これ以上削られた時には、自分、徹底的な反民主党派になると思います。まあ、どうせ今の民主党は「55年体制の再来(旧自民党と旧社会党の寄せ集め)」にすぎないので最初からなにひとつ期待していないわけですが、こうもバカなことを言い出す議員がいるとなると、次の参院選、なにがあっても民主党にだけは勝たせちゃダメだな、と思わずにいられないわけです。


 だからといって自民党支持でもないわけですが(苦笑) ほら、自民党もJAXAや旧NASDAのこと冷遇しまくりましたし。宇宙開発に理解を示さない政治家なんて、みんな落選すればいいのさ!w


 ……と考えながら仕事に励む今日この頃。「 ONLINE 」のつづきは少しずつ、少しずつ書き溜めています。更新はおそらく、早くとも年末、かな? とりあえずまた10月中頃に生存報告、書き込みますので、その時にまた。


 ところで。



 コナミ……恐ろしい子!




雑記 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 

