--/--/--


スポンサー広告
2010/04/22

仮退院&更新

けっきょく、僧帽弁閉鎖不全で手術することになりました。てへ☆

まあ、緊急入院前には「まさか肺ガンでは……」とガクブルったうえにHDDの恥ずかしいものを全て消した上で診察に行った、などというniziyaですから、すでに覚悟は完了しております。弁形成手術はそんなに難しいものじゃないそうなので、むしろ今は術後の生活のことが心配だったり……この稼業、続けられるかなぁ(ストレス的な意味で)。

ともかく。

心内膜炎のほうは治りましたので、現在、一時的に退院しました。で、そのついでに、入院中に書いた「ONLINE」の一部を更新しました。LOG.04の残りも書き上げているのですが、帰ってくる途中、「ああしたほうがいいなぁ」と思うところが出てきたため、残りは少し書き換えてから公開しようと思います。

ちなみに手術入院は長くても1ヶ月という話なので、退院したら、改めて生存報告だけでもしておこうと思いますが、続きのほうは……。まぁ、年単位で更新停滞しまくってるBookshelf的には、あまり普段とかわらないというか(苦笑)

なんにせよ。

以上、生存報告&久しぶりの更新報告でした。ではでは。


■追記(4月25日)

 ちょちょっとアビリティ絡みだけ軽く修正した残りを正式(?)に更新しておきました。

 当初はバーステのあとにさらに話が続いていく予定の LOG.04 でしたが、入院中に「ここで切ったほうがよくね?」と思い、今の形になり、退院後に「やっぱ続けたほうが(ry」と思い直したものの、やっぱりgdgd感が強くなるので、残りを全部再構成して LOG.05 に回してしまおうと……まあ、そう考えた次第です。

 つーわけで、続きは手術のあとで。ではでは~。
更新履歴 | Comments(26)
 | HOME | 

