--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/05/15

ちょっと改造手術、受けてくる

手術の日程等が決まりました。よくよく考えると心臓を一度止めることになるわけで……貴重な体験といえば貴重な体験ですが、きっと麻酔のせいで何も覚えていないんだろうなぁと思うと少し残念な自分がいる。ただ、手術前後に集中治療室ってやつに入ることになっているので、この機会にしっかり観察しておこうと決意している──という時点で、物書きって業が深いなぁと思わずにいられない今日この頃、皆様、いかがおすごしでしょうか(以上枕詞)。

自分、手術後は実家に戻ります。
今いる会社も辞め、フリーになります。
結果、「ONLINE」は……どうなるのか、自分でもよくわかりませんw

つーか、ここまで来て物書き稼業そのものをやめようとか、まったく考えていない自分に呆れるというか、少しだけ誇らしいというか(苦笑)

後悔なんて積み上げたら宇宙にとどくほどしていたりするのですが、それでもこの稼業に踏み出した瞬間まで時間が戻っても、他の道を進む自分が欠片も想像できない、という今の想いこそが、心臓の手術なんてものを受けるくせにまったく恐がっていない理由なんだろうなぁと。「業が深い」の一言で済んでしまう気もしますが ('A`)

んじゃ、次は短いであろう手術終了の報告で。ではでは~。

■5月31日追記
 いろいろあって手術が延期しています。が、最後の検査も無事に終わり、改めて手術の日程が確定しました。あと、まさかの時のために予約投稿、用意しておきました。無駄に終わるでしょうが、6月24日になっても更新がなかった場合、最後の挨拶を6月25日0時0分に公開するよう、設定しておきます。ちなみに6月25日は自分の誕生日ですw ってな感じで、ではまた~。
スポンサーサイト
生存報告 | Comments(28)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。