--/--/--


スポンサー広告
2010/06/25

退院報告

無事退院できたものの、入院&手術でギョッとするほど体力が削られていることがわかり驚愕している今日この頃、みなさん、いかがおすごしでしょうか。虹屋は元気……なわけがないw 気持ち的には元気なのですが、体はまだまだ快復しきっていません。いやぁ、心臓手術って、ここまで体に負担を求めるものだったんだなぁ……と、当たり前のことを今さらながら痛感しているところでもありますw

さて。

今回の出来事に関して、自分なりにいろいろと思うところをブログに書こうと思っています。ただ、ちょーっと体力が回復しきっていないので、ぶっちゃけ、横になっていないと体がめっさ辛かったりします(苦笑) 医者からも「数ヶ月かけて体力を戻せ」と言われているので、まずは無茶をせず、もうちょい、なんとかなるところまで静養に専念するつもりです。

そのわりにベッドで本を読みまくってるわけですがw

いえね、頭も体も、物書きモードになかなかなってくれないんです。仕事だと飯に直結するんで気力を振り絞れるのですが、そうじゃないと……あははは(遠い目

そんなこんなで。

コメント&拍手&メールをおよせいただいた皆様、本当にありがとうございました。みなさんの励ましコメントやおめでとうコメントで、自分、恥ずかしながら号泣してしまいましたw 病院内はケータイ禁止なので、一般病棟に移ってから、こっそりとバレないようにここを見てみたんですが……いかん。思いだしただけで、また目頭が熱くなってくる。つーか、この感情ってなんだろ? 自分事ながらわけわからんw

まぁ、なんにせよ。

復活までは、まだちょーっとかかりますので、「ONLINE」のつづきを含め、年末ぐらいまで時間をいただければ幸いです。

ではまた、いずれ。

ノシ

追伸.
 今日(6月25日)で36歳になりました。生きてるって……いいね!!
雑記 | Comments(22)
2010/06/11

やめろーシ〇ッカー!

と暴れる暇もなく、薬で眠らされた自分は幾人もの専門家によって様々な機器と接続、ついには刃物で胸を切り裂かれ、胸骨を折られ、大静脈2本&大動脈2本にバイパスを接続、1台5000万円以上する人工心肺に血液をまわしつつ、心臓に、ここ10年くらいで急進化したという冬眠薬を注射。心臓停止。niziya、享年35歳。辞世の句「おもしろき ばかりある世で 好き勝手」……みごとなまでのパクリぶり。本物の辞世の句にならなくて本当によかったと心から思っている今日この頃、いかがおすごしでしょうか(以上枕詞w)

自分は、元気です。

わんすもあ。

niziyaは、元気です!!

手術は成功。合併症の兆候もなく、6月中に退院の予定です。詳しいこと、悔しかったこと、勉強になったことなどは、その時にまた。

(・∀・)ノシ

生存報告 | Comments(56)
 | HOME | 

