--/--/--


スポンサー広告
2011/01/22

新年あけまくっていますがおめでとうございます

 ども、実家でリハビリ生活中の虹屋です。

 とりあえず生存報告だけでも書いていこうと思い、久しぶりに文章を書いているところです。

 ええ、そうです。前回のエントリー以降、まともな長文、まったく書いていません。おかげで創作感覚がおかしなことになっています。やはり、あれですね。以前の自分にあった「趣味:なんでもいいから書く」っていう部分、物書きとしては、とてつもなく重要な要素だったようです。

 そろそろリハビリがてら、駄文を書いてみようと考えています。とりあえずは……どこかの投降サイトに、名前を隠して、適当な二次創作でも書いてみようかな? いやぁ、「ONLINE」は自分にとってけっこう大切な作品だったりするので、今みたいなろくでもない創作感覚では続きを書きたくないと言いましょうか(汗

 なにしろ次に書くの、シンとクロウの対決だし!

 という形で酷いネタバレをしたところで。
 次は桜の咲く頃にお会いしましょう。ではでは。
雑記 | Comments(27)
 | HOME | 

