--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/03/05

生存報告という名の決意表明(?)

 もうそろそろ大晦日だと思ったらひなまつりが過ぎていました。原因は……肝臓とか、血尿とか、肝臓とか、肝臓とか(遠い目) もろもろが正常値に戻ったのは、担当医をして「普通ここまで戻らないんだけどねー」というレベルだったりするあたり、自分の体、意外と丈夫なんだと感心している今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は元気になろうとしています。

 さて。今更ですが今年を含む今後の目標を3つ。

 ひとつ。『Deadly Labyrinth』の改訂。

 『小説家になろう』さんへの移行を考えていた同作ですが、その際には性描写関係を全体的にどうにかしたいと考えてしまい、今の今まで保留になっています。なので、それに手をつけようかと考えている次第です。まぁ、いざとなれば『ノクターンノベルズ』さんに丸写し、なんてことになるかもしれませんが(苦笑)

 ひとつ。『ONLINE』の改訂。

 絶賛停滞中の『ONLINE』。このままではどうしようもないので、いっそ仕切り直してしまってはどうか、と思い始めています。特にRMTも絡む終盤に大ナタをふるい、もっとこう……根本的な部分でテーマをわかりやすい形に打ち出せないかなぁと考えています。こっちはやるとしたら『小説家になろう』さんでの連載という形で再スタートしたいのですが……はてさて、いつになることやら。

 ひとつ。新作に挑戦。

 なにをやるかはまったく決めていません。でも、なにかやろうと思いこむことにしました(笑)

 これら3つの目標。より正確に言えば、この3つをするまでは死なんぞー、と思いこむためのお題目です。ということを書くために何時間もかかっている時点で、道のりは遠いなぁ、と思わずにいられないのは秘密ということで。

 とりあえず去年も一昨年も暖かくなると体調が良くなっていったので、今年もそれに期待しつつ、今日の所はこれくらいで。ではでは~
スポンサーサイト
生存報告 | Comments(17)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。