--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/26

虹屋はエロもホモもOKです

ある方からメールでお薦めオンライン小説を教えて頂きました。18禁含有率が高い(笑)ということで、メールにしたそうですが……

まったくもって問題ありません!

虹屋はエロもホモもOKです! 美女とベガスと爆発でウッハッハな某映画一家も好きですし、リビドー大爆発な「花と蛇〈1〉誘拐の巻」を小学生の頃に祖父の本棚で見つけ、何気なく読んでいたら親にぶん殴られた経験もありますがな! おかげで三十路になった今になっても「未亡人」という単語だけで(以下略

ともかく。

現在はお薦めされた4作品のひとつめ、「和風Wizardry純情派」を読んでいるところです。これ、なかなかいいですなぁ。問題は、読みふけってしまうと「ONLINE」の執筆時間が……(苦笑

というわけで――某Sさん、ありがとうございました m(__)m
スポンサーサイト
雑記 | Comments(2)
Comment
くのりさんのところをブックマークされているということで、知ってるいるかもしれませんが
http://so-ten.workarea.jp/index.html
うちのジイさんが言っていた
はおすすめです。
別名「ハーレム戦線拡大記 ~その野心は魔王の名の下に~
」だそうです。
最近政治要素も出てきたので、さらにおすすめ、ただ本人は前線で戦うような作品ではないのが趣味と違うかもしれませんが。
某A君(17)に似てるかもしれないと思ったのは、秘密です。
今日は長くなったので一つだけ。

追伸:DLの続編は完全な打ち切りですか?(ノД`)シクシク
>>ふかひれさん
もちろん、「うちのジイさんが言っていた」は月1ぐらいでチェックしてます(^-^)v

>追伸
今のところ、その方向です(汗
ただ、DLの面々、紅都と翠都にバラけた形で登場すると思います(キャラ作り直すの面倒なのでw)。登場は、まだまだ先だと思いますが(汗

管理者のみに表示

