--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/02

ググル先生は自重してもいいと思う

けっこう前からこうなっているので、正直、どうしたものかと悩んでいることがひとつ。

Google先生に Bookself を尋ねてみると、日本語版のトップがうちなんです

Bookshelfって「本棚」を意味する名刺名詞なのに ('A`)

P.S.
Online 」は順調に……遅れています ('A`) 予想通り、全文うpは無理っぽいなぁと想定できるあたり、自分はいろいろと間違っていると思います。と、大急ぎで土曜日更新をしてみる件w

P.S.その2
おそらく更新されると「ONLINE #04-00」は自動的に消去されます。残したい方は、今のうちにローカルに保存とかしておくとよろしいかと。まあ、そういう人、いないと思いますが、念のためということで ('A`)

P.S.その3
誤字修正……あうあう。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
土曜日更新ですか。楽しみに待ってます。結構頻繁に読み返していますがやっぱり面白いですね。
No title
今週は待ち遠しくて長く感じられそうです。
あまり期待せんといてください ('A`)
没稿ふくめると、すでに5パターンほど4-05あたりまで書いていますが……なんか、どれも今ひとつというか ('A`)

いえね、作中ではシンたちが夏休みに入るタイミングなんですが、流れ的にものすいごーく重要な分岐点になりそうなんで、いろいろと悩んでいるわけです。

現段階で「これは鉄板!」としているのは、

・「Islands War」は、もっとキャラを揃えてからやる
・そろそろ恋愛話も動かす
・鴉と老師を出す
・いい加減、SLの隠し球その1を出し、チート扱いでデバックしてもらうw
・↑で弱体化、ギルド対抗な流れに持って行く

こんなところです。
なんのことかサッパリだと思いますが、次のLOGの一番の目標は「SLって最強じゃないよ?」「だから仲間作ろうよ」という展開にすることだったり。

……今週中でなんとかなるのか、マジで不安 ('A`)
No title
4-00は予告編でそのうち消すよーとかいってたので、だいぶ前に保存済みでs。

恋バナ楽しみにしております。

PS. ところで名刺じゃなくて名詞じゃないのかな?と突っ込んでみる。あえて名刺なら無粋ですみませn
No title
あのですね・・・・
久しぶりに読み直したのですが
#01-01から書き直してたりします?
なんか以前と印象が違ってる気がします。
No title
>>サツキさん
>PS. ところで名刺じゃなくて名詞じゃないのかな?と突っ込んでみる。あえて名刺なら無粋ですみませn

おもっきり誤字でしたw 修正しまーす。

>>momomaruさん
>久しぶりに読み直したのですが
>#01-01から書き直してたりします?
>なんか以前と印象が違ってる気がします。

セルフ校正する時に、ほんの少しだけ文章を書き換えたことならありますが、全体にはそんなに手を加えていないような……あれ? 加えたかな? ごめん。なんか、よく覚えていません。

ただ、もしかするとmomomaruさんの目が肥えてきたのかもしれません。小説や文章に慣れている人にすれば、虹屋の書くものは隙だらけの稚拙なものだと丸わかりなので…… orz
No title
つっこんでいいのかどうかわからないけど、

>いい加減、SLの隠し球その1を出し、チート扱いでデバックしてもらうw

プレイヤーが不正にデータ改造を行うのがチートでそれをしていないのならバグ認定をうけたかバランスが悪いだけと言うことにならないかなぁ?
と言うか、この場合はバランス調整と言うべきなのでは?

重箱の隅ですみませんOTZ
No title
>>ネームさん
>と言うか、この場合はバランス調整と言うべきなのでは?

その通りです orz
SLが天然アクセラレーターなもんで、ついチートという言葉が出てきたみたいで……用語の使い方、気をつけんとなぁ ('A`)
No title
自分も少し気になってましたw システム由来の(多分クレストホルダー固有の?)能力が強すぎて周りからチートだろ!って誤解されるほどだったのかと思ってました。

管理者のみに表示

