--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28

GWということで

 トンフルエンザで世界がたいへんな昨今、世間では黄金週間と呼ばれる時期に入るそうですが、虹屋には何のことかよくわかりません。そういえば毎年、4月末から5月第1週は「うまく逃げれば〆切を先延ばしに出来る時期」だったように記憶しています。ええ、そうですとも。出版社の編集さんも、メーカーの担当さんも、この時期は全然電話をかけてこないんです。ですから、自分は心おきなく原稿の執筆を……あれ? なんだろう、この頬を伝う水は……(涙

 んで。

 没ネタとしてデータだけはフォルダ内に残してあったものをサイトでも閲覧できるようにしました。かつて仮の「04-00」としてアップした、例のあれです。まぁ、おまけのネタということで、お楽しみいただければ幸いです。

 ではでは。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
04-00で続きを読むをクリックしまくってたw
体調に気をつけてくださいね、これからの、活動に期待
No title
没ネタが投稿されたというだけなのに…。
没ネタを10回読んだ上に本編も1から読み直してしまった。
読ませ方が上手いなぁと言わざるをえない。

本編更新までずっと待ってるぜ、というのと。
できればこの没ネタも続けてほしいなぁなんて。
本編の話が一区切りついた時、まとめやあらすじみたいにエントリーを追加、とか。
没ネタにすら続きを期待させるとは、恐ろしい子…!
No title
没ネタがかなり面白かったです。
最初はどこを押しても反応しないサイトで
おかしいなと思っていましたが途中で
あのサイト自体がネタだと気付きました。
本篇も楽しみです。
No title
なるほど、最高だ
No title
公開期間中にきっちり保存しておいた俺涙目w

時々、思い出したように読んでます。
お体にお気お付けて、お過ごしください。
No title
没ネタだけどアマテラスさんたちが全然でとらんなぁ
哀れ
思わず…
思わず、<続きを読む>クリックしてしまいましたです。
続きが読みたかった…
六月だ!何か起こる気がする!
No title
起きる、きっと起きるさ
No title
起きてくれ~~~~~~~
起きますよ~にっ
No title
立て立つんだ
(・д・)ジョーーーーー
7月だ今度こそ何か起こる気がする…
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

