--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19

生存報告&雑談

 生存報告を求めるコメントをいただいたので、寝起きの隙間に生存報告を書き込んでおこうと思います。が、やっぱり寝起きなので頭がうまく働いていません。で、頭が働くようになったら仕事をしないとヤバイので、まあ、このまま突っ張るしかないかなぁと思う今日この頃、放置しまくりで申し訳ありません。

 んで、近況報告。

 自分、都内某所から都内某所に引っ越しました。事務所への最寄り駅が地下鉄からJRに変わったということ以外は……まあ、細々としたところではいろいろとあったりしますが、貧乏暇無しの〆切地獄な状況には、なーんも変わりがないという感じです。

 今の仕事は9月まで続くので、「 ONLINE 」のことを考えられるのは、そこからかなーと、漠然と考えております。でもきっと、その頃には次の仕事が入っている予感が……。まあ、今の仕事ほどきついとは思えないので、どうにかなると思いますが。

 まぁ、あれです。今年は辛抱の年だと思ってます。そして来年前半に勝負。業界の最底辺で生きるライターにも五分の魂ってやつがありますからね。上京の時に妄想しら未来予想図を踏襲するべく、目下の処、がんばってるところというわけで……つまりまあ、「 ONLINE 」のつづきは、まだまだお待ち下さいませとしか言えなかったりします。

 とか言いつつ、ふとした時間に「こうするともっと面白くなるんじゃね?」とか、「 ONLINE 」のことばかり考えているあたり、自分はほんと、この作品のこと、好きなんだなぁと思ったりもするのは秘密ということで。

 では皆様、暑い季節ですがお体にお気をつけて。次の生存報告は秋頃になると思いますので、自分のことなんかすっぱり忘れてオフ(現実)の生活を大切にしてくださいまし。ではでは~。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しみにしてます
No title
はじめまして。更新を楽しみにしてる一読者です。
忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さい。
mmorpg mania
夏休み期間中はプレイをどうされていますか。
そのままほったらかすのはもったいないでしょう。
別に見守らなくてもキャラはぐんぐん成長。
バリアー無効化、監視者回避、横取り防止などは基本。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
よかった……
生存報告お疲れ様です。
仕事に目安がたったようでなにより
楽しみに待ってますね
お礼
初めまして、このサイトではコメント発書きのものです
まずはタイトル通りお礼を
とても楽しい小説でした!この頃オンラインゲームを題材にした小説を読み漁っているうちにこの作品を読ませていただいたのですが、一気に読み進めてしまうほど楽しかったです
こんな小説を書いてくれて本当にありがとう!
と、ここまでがお礼

この作品の続きは早く読みたいものの作者様は仕事が忙しい様子…どうか焦らず体を壊さないようお気をつけください、9月以降になるかもしれなくとも楽しみに更新をお待ちしております
生きてましたか。
一読者として続きを心待ちにしております。
mmorpg mania
どんだけ~!これでも足りないっていうんですか。
ゲームガード突破、運営さん回避などは基本。
確か今までにこういうものはなかったでしょう。
何よりも効率の良さで定評を得ています。
ユーザーのニーズに応えた機能追加は{a}{u}{t}{o}{m}{o}{u}{s}{e}
ならではの持ち味。味わってみませんか。
読みました。
はじめまして。作品、読ませて頂きました。
とても面白かったです。いくらでも待ちますので、
ただただ筆を折られないことだけを願っております。

面白い作品、ありがとうございました。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

