--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15

ご心配おかけしました

外科手術が必要な事態は回避されたっぽいです。皆様、どうもご心配おかけしました。まぁ、まだしばらく入院しなきゃならないことに変わりはないのですが、病院の公共ネット端末サービス(?)を使える程度には自由にさせてもらえることになったので、そろそろ「ONLINE」の執筆を・・・などと思っていたのですが、あとからあとから仕事が追いかけてきます(苦笑)

真面目な話、今のゲーム業界は一定以上の仕事ができるクリエイターが徹底的に足りなくなってきているようです。

原因はマネー。

まあ、あれです。麻生政権の頃に「ようやく一息つけそうだ」となっていたのに、鳩山政権に政権後退してからというもの、もうどこもかしこも金を渋りだして、業界全体がかなりやばい感じだったりします。それもこれも、鳩山政権になって大手の金が動かなくなったせいじゃないかなぁと、個人的には思っています(このあたりの雑感は、いずれ元気になったら少しつっこんだこと、書いてみたいと思ってるのですが・・・はてさて、いつのことになるやら)。

とりあえず、仕事があるだけ、自分はまだまだ幸せなほうだようなぁと思うところも多少あったり。

そんなこんなで入院2週間を越えているのに、話のネタを探すどころか仕事と締め切りでヒィヒィ言っててそれどころではない、niziyaでしたw

ではでは。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
そこまではたいしたことなさそうでなによりです
更新は何年でも気長に待ちますのでお体を大切にご自愛くださいませ
No title
突然の訃報とかマジに勘弁なので御自愛ください
No title
ご無事で何より。

と、隠れ読者がこっそり言ってみます。
何というか厳しい状況は続くようですが、お大事にです。
No title
御慈愛下さい。
最近お会いしたばかりのファンですが、応援しています!

どこの業界も景気回復の裏で、どれだけの人達が死に物狂いで働いているのか、その現状をトップの人達は知っていて欲しいと思います。

管理者のみに表示

