--/--/--


スポンサー広告
2010/05/15

ちょっと改造手術、受けてくる

手術の日程等が決まりました。よくよく考えると心臓を一度止めることになるわけで……貴重な体験といえば貴重な体験ですが、きっと麻酔のせいで何も覚えていないんだろうなぁと思うと少し残念な自分がいる。ただ、手術前後に集中治療室ってやつに入ることになっているので、この機会にしっかり観察しておこうと決意している──という時点で、物書きって業が深いなぁと思わずにいられない今日この頃、皆様、いかがおすごしでしょうか(以上枕詞)。

自分、手術後は実家に戻ります。
今いる会社も辞め、フリーになります。
結果、「ONLINE」は……どうなるのか、自分でもよくわかりませんw

つーか、ここまで来て物書き稼業そのものをやめようとか、まったく考えていない自分に呆れるというか、少しだけ誇らしいというか(苦笑)

後悔なんて積み上げたら宇宙にとどくほどしていたりするのですが、それでもこの稼業に踏み出した瞬間まで時間が戻っても、他の道を進む自分が欠片も想像できない、という今の想いこそが、心臓の手術なんてものを受けるくせにまったく恐がっていない理由なんだろうなぁと。「業が深い」の一言で済んでしまう気もしますが ('A`)

んじゃ、次は短いであろう手術終了の報告で。ではでは~。

■5月31日追記
 いろいろあって手術が延期しています。が、最後の検査も無事に終わり、改めて手術の日程が確定しました。あと、まさかの時のために予約投稿、用意しておきました。無駄に終わるでしょうが、6月24日になっても更新がなかった場合、最後の挨拶を6月25日0時0分に公開するよう、設定しておきます。ちなみに6月25日は自分の誕生日ですw ってな感じで、ではまた~。
生存報告 | Comments(28)
Comment
No title
どうか無事に手術が成功することを心から祈っています。
No title
大変でしょうが、手術が無事成功したら予後はいいと聞きますし、無事に終わられるといいですね。
成功を祈っています。
思い切りいいなー
凄いと思います、色んな意味で。拍手の目的で、拍手押したの初めてだ
無事を祈ってるっす
No title
根性でふぁいとーっです。

ネットの事なんか考えなくても大丈夫です。
我々はあなたさえいれば何年でも待てる!
ゆっくり治してくださいね。少し長い夏休みだと思いましょう?

成功するようにフラグおいておきますね。
医者「この手術が成功する可能性は……1パーセント以下……つまり奇跡が起こるしかない。……奇跡が起こることを祈って下さい」
生意気を言いました。すみません。
ではまた。
No title
成功しか祈っていません。

ずっと続きを待っています。
私たちにはおいしい食事(文章)が必要です。
No title
ご快癒を祈っております。
……覚えてたら怖いよ!<貴重な体験
でもビデオとかで後で見れないかな(←
No title
成功をお祈りしております。
ダテにあの世は見てねえぜ!
今後のキメ台詞にぴったりですねwww
なにはともあれ、手術の成功、祈ってます。
No title
人工心肺ですかい^^;
こんなところで書けなくなってしまったりしたら、
続きが気になってどこまでも追いかけていくのであしからずw
無事をお祈りしてます!
No title
成功して見事に舞い戻って来る事を願っていますww

是非とも、またあなたの文章を読ませて下さい
続きが気になって気になってしょうがないんですww

ではでは、次は手術成功の記事にて
No title
成功を祈っております。

心臓止めるとは、こわ……もとい貴重な体験ですな。
言葉的に怖そうだけど安全とか確立されているんだなぁ医療は日々進歩すると言うがこういうことなんだろうな。

これならフルダイブシステムが(ry

と最後に続き楽しみしてます。
続きを書く行ってくれたことがとても嬉しいです
No title
無事に戻る事を祈っています。
No title
続きを楽しみにしています。
とても楽しみにしています。

頑張ってください、手術成功を祈ります。
きっと改造手術後には変身できたry
No title
こんな時にあまり多くを語れませんが、ただただ成功を祈ります。
まぁ大手術とか入院も終わってみればいい経験だったと思えますよ、と骨髄移植経験者が言ってみる。 まぁ二度と一ヶ月無菌室生活したいとは思えませんが・・・あれは気が狂いそうになる(´Д`)
No title
予約投稿を見ずに済むことを心から祈っております。
No title
手術成功を祈っております。

ONLINEの第五章、楽しみにしてます~
No title
手術成功心から祈ります。
25日に誕生日と手術成功でダブルお祝いになるといい。
No title
手術成功を祈っております。
頑張れ!
No title
がんばってください。色んな意味で。


…予約解除するの忘れないで下さいねww
どうか成功しますように、と遅ればせながら祈ることにします。

あれから3週間後、そこには更新されたONLINEの姿が!
No title
第五章更新楽しみにしています。
病気なんかに負けないでください。
手術の成功を祈っています(o ̄∇ ̄)/
頑張ってください
初めましてですが成功をお祈りしています
誕生日を祝えるように願っています
一日も早い生還報告の待ち望んで
久しぶりに来てみたら更新されていて、wktkしながら読み、ついでにここも見てみたらなにやら大変なことになっているご様子。

生還報告待ってますよ!ONLINEの更新も待ってます。
だけどそれ以外はいりません!!

お大事に。
No title
フラグ立てちゃダメ!!
成功をお祈りしております。
生還報告を待ってます。
戻ってきて下さい。
No title
無事成功する事を祈っています。
頑張って下さい!
No title
あれだ、ONLINEを小説にして稼ぎましょう。
私は買います(`・ω・´)キリッ

管理者のみに表示

