--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/25

退院報告

無事退院できたものの、入院&手術でギョッとするほど体力が削られていることがわかり驚愕している今日この頃、みなさん、いかがおすごしでしょうか。虹屋は元気……なわけがないw 気持ち的には元気なのですが、体はまだまだ快復しきっていません。いやぁ、心臓手術って、ここまで体に負担を求めるものだったんだなぁ……と、当たり前のことを今さらながら痛感しているところでもありますw

さて。

今回の出来事に関して、自分なりにいろいろと思うところをブログに書こうと思っています。ただ、ちょーっと体力が回復しきっていないので、ぶっちゃけ、横になっていないと体がめっさ辛かったりします(苦笑) 医者からも「数ヶ月かけて体力を戻せ」と言われているので、まずは無茶をせず、もうちょい、なんとかなるところまで静養に専念するつもりです。

そのわりにベッドで本を読みまくってるわけですがw

いえね、頭も体も、物書きモードになかなかなってくれないんです。仕事だと飯に直結するんで気力を振り絞れるのですが、そうじゃないと……あははは(遠い目

そんなこんなで。

コメント&拍手&メールをおよせいただいた皆様、本当にありがとうございました。みなさんの励ましコメントやおめでとうコメントで、自分、恥ずかしながら号泣してしまいましたw 病院内はケータイ禁止なので、一般病棟に移ってから、こっそりとバレないようにここを見てみたんですが……いかん。思いだしただけで、また目頭が熱くなってくる。つーか、この感情ってなんだろ? 自分事ながらわけわからんw

まぁ、なんにせよ。

復活までは、まだちょーっとかかりますので、「ONLINE」のつづきを含め、年末ぐらいまで時間をいただければ幸いです。

ではまた、いずれ。

ノシ

追伸.
 今日(6月25日)で36歳になりました。生きてるって……いいね!!
スポンサーサイト
雑記 | Comments(22)
Comment
No title
太字の文色付きの文字誕生日おめでとうv-274
Happy Birthday~
なかなかの消耗っぷりのようですねぇ。まぁ仰るとおり、命あらば成せるわけで。更新、のんびり待っとります~。
言葉だけではありますが、Happy-Birthday!
おめでと
誕生日&退院おめでとうございます。
待ってます^^
No title
退院、誕生日おめでとうございます! 
これかも元気に頑張ってください
おかえりなさい
とりあえず、回復したら物書きの前に親孝行しとけー

まあ、オンラインの続きは1年や2年くらいまっとるさかいね
No title
退院&誕生日おめでとうございます!
生きているということは本当に素晴らしいことです。ですので、無理はなさらずゆっくり養生してください。
虹屋さんが無事生きている、それが一番うれしいです。
No title
退院・誕生日おめでとうございます。
身体は一朝一夕では戻らないでしょうからのんびり治していって下さい。
一読者としてこちらものーんびり続編を待ってます。
退院おめでとうございます。
誕生日もおめでとうございます。
○年後、そこには元気に走り回る虹屋さんの姿が!
みたいな感じのノリで、焦らずゆっくりリハビリしていって下さい。

我々は手術前に頂いた補給(更新)のおかげでで、あと三年は戦えます。

No title
誕生日と退院おめでとうございます!
No title
誕生日・退院おめでとうございます。
祝 退院
退院おめでとうございますm(_ _)m

σ(^^)の弟&父も癌の摘出手術後はしばらく動けてませんでしたから(ぽっちゃりクンだった二人が体重56kgの自分より痩せてがりがりになってるのを見たときはショックでした…)体力回復を第一にお体、ご自愛ください。

ONLINEは続くことが確認できただけでおkです。
年単位で待てますし~(^ ^)/

では。

(会社のPCから打っているスチャラカ社員より(^^ゞ)
No title
退院おめでとうございます。
No title
誕生日おめでとうございます!
onlineの更新は気にせずゆっくり養生してください。
元気でいてくれることだけでうれしいですから。
No title
退院おめでとうございます。
ONLINEの続きは年単位でお待ちしています^^
お体に気をつけてくださいね♪

それでは、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
No title
おお、退院ですか。早い! あと誕生日ということで、おめでとうございます。
ゆっくり養生してくださいね。
函館でのんびりしましょw
ちょっと遅れましたがHB!
はっぴーばーすでい!
意外とトシが近かっt
退院乙です。ゆっくり体力戻してってね!!

虹屋さんは俺の倍の年齢か……。でも精神年齢44歳と言われた俺にスキはないぜ!
No title
ゆっくりご静養ください(笑)
36歳おめでとうございます!意外と年上!!
退院おめでとうございます
体力を失って動きづらい…風邪やらインフルで寝込んだ直後のけだるさがパワーアップした感じですかね?
まだまだ休息が必要なようですしゆっくり休んでください
No title
退院おめでとうございます&お誕生日おめでとうございます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

