FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/01/04

新章はじめました&心臓に悪い・・・

小説家になろう」さんで「ONLNE」の新章「LOG.05 " VERSUS "」の連載(?)を始めました。まだ「#05-00」なので導入的な部分のみですが……書き溜めている分が切れたら、そこで終わってしまいそうで少し恐いです('A`)

それ以上に恐いのは。

な、なんか……1月4日時点で日間ランキングの1位に「ONLNE」がいたり、感想が次々と着いていたり、レビューもついていたり、総合のPV・ユニークアクセスが累計でPV475,974アクセス、ユニーク39,362人って……

なにこれ。いや、おかしい。おかしいよ。更新停滞しまくってる、それもniziyaが好き勝手に書き殴っているだけの作品なのに、既出分を転載しただけでコレって、絶対何かおかしいって。昨日のデータ(1月3日の1日分)もPV266,896アクセス、ユニーク15,276人って、真面目にアクセス解析していた頃の「Deadly Labyrinth」最盛期に匹敵してるんですがあばばば。

でも。

感想でも、ここのコメントでも、皆さんが私の体のことを気遣ってくれて……ほんと、感謝感謝です。自分でも笑うしかないところなのですが、みなさんの励ましの言葉を読むだけで、なぜか創作意欲が以前以上にわきあがってきます。ミス等の指摘もありがたく思えるのですから、自分ってかなり単純な人間なのかもなぁと思うところもあったり。

「物書きは作品で語る」が自分のモットーなので、これまで通り、感想返しはほとんど無いと思いますが、みなさんのコメントを励みに、書き続けていきたいと思います。

では、また来週~。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(13)
Comment
No title
だって「ONLINE」好きですから。

週刊連載は厳しいかもしれませんが、無理だけはせずにお願いします。
その気になれば年単位で待つの位、どうって事ないんですから。
No title
潜在的なファンがいっぱいいたってことですねw
なろうだと反響がダイレクトに返ってきますからね、みんな続きが待ち遠しいんですよ。
これから色々な影響が出ると思いますが、無理をせず自分のペースで進めていってください。
No title
なろうに登録してないからこっちに感想っと

Cα(クーア)の“クイッカー”は姉御と魔王様と団長と部長様とまだ見ぬ二人かな?

神様をあの部長と解釈するのはおかしい気がするけどw
No title
明けましておめでとうございます。
自分もONLINE大好きです。
読もうの方は今から読みにいってきます(笑)

まだまだ寒い季節が続きますので、身体にお気をつけください。
上の人も言ってますけど、年単位でも全然待てますよお!
No title
あけましておめでとうございます。
実力でしょうね。設定も練られているし、小説になろうユーザーの好みに合ってるVRMMO最強モノ。
人気が出ない理由が無いです。
No title
意味することは…あなたのかく小説はおもしろい!

やっぱりそういうことですよね。
新章wktk
No title
だって、虹屋さんダントツに面白いですから当然です。
明けましておめでとうございます。
No title
いや、だって面白いんですもの「ONLINE」は!
新年早々、今年一年の楽しみが増えました。

体と相談しながら、定期的にやっていってくれると本当に嬉しいです。
復帰お待ちしていました。なろうに同名のタイトルがあり、気になって確認したらまさかの更新、これからも楽しみに読ませていただきます
No title
更新が長く滞っていることは承知していたのですが、あまりに面白くて諦められなくて、気長にブックマークに入れて待ってたら、小説家になろうでみつけてびっくりしました。
そもそも小説家になろうを見はじめたのも、「ONLINE」に似たような小説を探してってもんですから、ネットとはいえ世界は狭いものですね。


ウォームアップに頭からまた読み直しておきましたw
更新楽しみにしてます。
身体の負担にならない程度に頑張ってください。
No title
復帰待っていたらなろうで連載ですか! ヤッター!

とりあえず、お体には気をつけてくださいね。
No title
草野球の中にメジャーリーガーが出てきたらそうなるのも無理はないかと。
No title
なろうは感想書くのに登録してログインしなけりゃならないのでこちらに。

最新話の冒頭にある粗筋で、シンの本名が慎「一」ではなく慎「二」になっていました。

誤字でなく改訂による名前変更だったのならすみません。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。