--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/19

#05-02更新しました

お待たせしました。「#05-02」、更新しました。

……久しぶりに書いては消し、書いては消しを続けてしまったうえに、自分的にも今ひとつ納得のいかない部分のある内容になってしまいましたが、まあ、自分の文才の無さを考えると、こんなものなのだろうなぁ、と思い、水曜日が終わりそうなところで慌てて投稿しましたw

元々は「#05-03」と二分割する予定だった内容を、テンポが悪いと思い、強引にひとつにしてあります。そのせいで少し説明な多いのですが、そのあたりはご容赦のほどを。

次回から一端、オフの話。ずーっと存在は軽く触れていたけど、名前すら出ていなかった「慎一の中学時代のゲーム仲間」が登場……するのか?

ではまた来週。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(1)
Comment
No title
こうやって更新しているのをみてみるとなんか感動します。

たとえるとゴルバチョフ書記長をみたときみたいです。
歴史の授業で習う偉人をみているのですよ。しかも生きて。
仲間にあたるとノーダメという設定をつかってよく攻撃してくる相手を円の中心において、さらに自分ともう一人の敵が同一直線上になるよう動いたり、さらにもう一人の敵を壁and隠れ蓑にして中心の敵の距離をつめたりしました。
なつかしいなあ

管理者のみに表示

