--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/13

生存報告

 年に1回の精密検査の結果として「年なんだから」と言われて凄く落ち込んでしまった今日この頃、みなさん、いかがおすごしでしょうか。いつまでも あると思うな 若さと座布団。歌丸です。嘘です。

 えー、そろそろ生存報告だけは書いておこうと思い、これを書いているのですが、「ONLINE」というか、小説執筆そのものが停滞しまくりな状況で、自分でも戸惑っています。まぁ、原因は体力の低下であることがわかりきっているので、心拍数を確認しながらの運動で、少しずつ体力の回復を目指している最中だったりしますが。それでも腹筋あたりの衰えが激しく、とうとうお腹がポコンと出たまま引っ込む気配がまったく……(涙

 手術直後も、全身麻酔の弊害として「お腹ポコン」になりましたが、少しずつ腹筋&背筋運動を続けて元に戻したのに、今年の年初の入院後は同じようにリハビリを続けても、全然、お腹が引っ込んでくれません。もう少し運動量を増やせば良いのでしょうが、やりすぎると人工弁の「カチカチカチ」という音が恐怖を募らせてくれるので、なかなか効果的な運動ができません。おかげで体力もなかなか戻らず、執筆にも弊害ががががが(@0@

 幸いにも日常生活(会社での仕事含む)には支障が出ない程度には体力も戻っています。ここから、余暇の時間で執筆ができるレベルまで体力(というか集中力の持続時間)を戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。

 まっ、今はお盆休みで時間が取れたので、これを書いているんだけどね!

 3連休の3日目でないと回復しない体力ってどうよ、と思いつつ、少しずつ執筆感覚を取り戻す習作(作文)づくりに精を出しているところです。でも明日はお墓参りで体力削られそうだし……俺、いつになったらまともに書けるのかな……(遠い目

 そんなこんなで次は年末あたりに。ではでは。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(18)
Comment
新着記事からきました!
はじめまして、新米彼氏と言います。
最近ブログをはじめたばかりで、いろんな方たちのブログを見て勉強してます。
久しぶりの投稿だったみたいですね。
歌丸さんのところで笑ってしまいました(笑)
時間があるときに全部の記事を見させてもらいます。
暇な時にでも僕のブログにも遊びに来てもらえたら嬉しいです。
更新楽しみにしてますね!
No title
音沙汰が全然なかったのですごく心配していました!
ONLINEも待ち遠しいですが、こうして生存報告をしていただけるとホッとします。
No title
生存報告だーやったー

いつまでも待ってますからねンフフ
体には!本当にお気をつけて生活してください!

No title
生存報告ktkr
いつまでも待ってますからお体を大切に生活して下さい
No title
生存報告があって嬉しい限りです
ONLINEの続きはいつまでもお待ちしております
No title
ONLINE結構初期から読んでたので
続きをお待ちしています
No title
待望の生存報告!!
虹屋さんがお元気な事が分かって非常に嬉しいです。
ONLINEの続きは別に何年だって待てますので、お体の事を第一にお考えください!
よ、よかった!
生存報告、感謝です。
いつまでだって待ってます!
No title
言い方は悪いですが生きていて安心しました
続きは気長にお待ちしております
よかったー!
生存報告きたー!
お体をお大事にゆっくりでいいので体の調子戻してくださいな
再開お待ちしております。
お体を大切に!

そして、元気があれば、Onlineの再開をぼちぼちとすすめて頂ければ幸いです。

まずは体力が戻られることを心よりお祈りいたします。
無理せずゆっくり体力を戻してください
ずっと更新されなかったんで心配してました(´・ω・`更新はずっと待っていますヾ(^v^)k

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

