fc2ブログ
2013/08/28

生存報告など

やったね、niziyaちゃん。薬の量が減るよ!(ぉぃ、やめろ

というわけで虹屋です。生存報告です。

小説家になろう」さんの「ONINE」を絶賛放置中なわけですが、最近の検査の結果、ここ2~3ヶ月の体調がすこぶる良いので「もしかしたら、あと20年くらい生きられるかも……!?」という希望をリアルに抱いている今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。以上前振り。

いえね。おじさん、手術の時も5%くらいの確率で失敗すると聞いて「D20でファンブルしないかぎり大丈夫なんだな。楽勝、楽勝♪」と思ったわけです。そんなTRPG脳だから、老化判定にもガクブルする部分が多少なりともあるわけです。無論、判定ボーナスを得るために食事とか何だとかは気にしているわけですが、それでも煙草&酒&珈琲はやめられないわけで……えっ? やめろって? あははは。死ねと申すか(迫真)。

以上、旧『かきっぱなし』から換算するとサイト開設10周年だった今年1月13日に何もできなかったことに今更気がつき、20周年までには生き延びた上で「ONINE」も終わらせておきたいなー、と感じている虹屋の生存報告でした。

さーて。今年中にもう少しいろいろと朗報が言えるようにがんばらんとなー。

追伸.
 検査結果良好でハイテンション&酔っぱらい、のコンボのまま書きだした中、アクセス数がどうのという話題まで書き込んでいました。どう考えてもBOT等も含まれている数字っぽい上に自慢してるようにしか見えない文章だったので、今現在、削除しています。やっぱり、あれだね。酔っぱらい書き込みは事故のもとだね……(遠い目
スポンサーサイト



雑記 | Comments(12)
Comment
No title
続きが読めるかも知れないのは嬉しいですがLが抜けてますよ
待ってました
生きてて良かった(´;ω;`)

No title
ONINE……
鬼子だな!
THANK YOU
生存報告お疲れ様です!!

とりあえず、本当に生きてて良かったw
生存報告安心しました!
此方としては是非とも健康のために酒、煙草はやめてほしいのですが、やめた結果死んでしまうのなら仕方が無い……のかな?

無理しない程度に頑張って下さいね。
生きてたー!よかったー!
お身体お大事に。まだまだ暑いですね!
いつか読めればいいんです…
No title
生存報告していただき安心しました!
いつかきっとONLINEが完結することを待ってます
まずはとにかく元気になってくださいね
気長にいつまででも待っとりますよー。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示