--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/05

生存報告という名の決意表明(?)

 もうそろそろ大晦日だと思ったらひなまつりが過ぎていました。原因は……肝臓とか、血尿とか、肝臓とか、肝臓とか(遠い目) もろもろが正常値に戻ったのは、担当医をして「普通ここまで戻らないんだけどねー」というレベルだったりするあたり、自分の体、意外と丈夫なんだと感心している今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は元気になろうとしています。

 さて。今更ですが今年を含む今後の目標を3つ。

 ひとつ。『Deadly Labyrinth』の改訂。

 『小説家になろう』さんへの移行を考えていた同作ですが、その際には性描写関係を全体的にどうにかしたいと考えてしまい、今の今まで保留になっています。なので、それに手をつけようかと考えている次第です。まぁ、いざとなれば『ノクターンノベルズ』さんに丸写し、なんてことになるかもしれませんが(苦笑)

 ひとつ。『ONLINE』の改訂。

 絶賛停滞中の『ONLINE』。このままではどうしようもないので、いっそ仕切り直してしまってはどうか、と思い始めています。特にRMTも絡む終盤に大ナタをふるい、もっとこう……根本的な部分でテーマをわかりやすい形に打ち出せないかなぁと考えています。こっちはやるとしたら『小説家になろう』さんでの連載という形で再スタートしたいのですが……はてさて、いつになることやら。

 ひとつ。新作に挑戦。

 なにをやるかはまったく決めていません。でも、なにかやろうと思いこむことにしました(笑)

 これら3つの目標。より正確に言えば、この3つをするまでは死なんぞー、と思いこむためのお題目です。ということを書くために何時間もかかっている時点で、道のりは遠いなぁ、と思わずにいられないのは秘密ということで。

 とりあえず去年も一昨年も暖かくなると体調が良くなっていったので、今年もそれに期待しつつ、今日の所はこれくらいで。ではでは~
スポンサーサイト
生存報告 | Comments(17)
Comment
No title
お体を大事にしてくださいね。

でも3つの目標すべて楽しみにしています。
No title
何気にRSS外さずに待ってんだなぁ。
じっくり体直して再開してね!
期待してるよー。
生存報告ありがとうございます。
やはり体が資本といいますし、大事になさってください。
作品は楽しみに待ってますが、ご自分のペースでいいと思いますよ。
No title
生存報告があってすごく安心しました……よかったです
こんなに生存報告来てほっとする作者も珍しい。
三つの目標頑張ってくだい
どれも楽しみに待ってます。
久々に覗いたら生存報告が!
嬉しい限りです。

気長に待たせてもらいます。
No title
閑人仙人さんも言ってるが、生存報告がリアル「生存」報告になっているので本当にホッとしています。

無理はしないでくださいね。
御無事でなによりです
久々に見に来たら生存報告がありましたのでほっといたしました。
お体に気をつけてください。
小説の続きも楽しみにしています。
わー楽しみです!中々更新がないので心配でした。お身体の方、具合が良くなっているようで安心しました。これからも更新待ってます!
No title
ずっと待ってます
久しぶりの生存報告で安心しました。
無理をせずに頑張ってください。
online楽しみに待ってます。
いつまでも待ってるよ〜
No title
いくらでも待ってますので無理をせず、お体に気を付けて
正直改訂よりもONLINE の続きが読みたいっす
ONLINEすごく面白い!
お大事に〜♪
一年振りぐらいに来て生存報告があって良かったです。
個人的には何よりもonlineの続きが読みたいです!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

