--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/04/18

スルー推奨

 初心に戻って原稿用紙約10枚(実際には20字×100行がめど)で書こうとしたら構想があるのに、文章がまったく思い浮かばず頭を抱えてしまった今日この頃。とにかく「書く」という目標のために、今日もこっちを更新している自分は元気です。元気なうちに頑張らないと。

 ちなみに最初は「不足の快楽」と題名でエッセイを書こうかなー、なんて考えてました。たとえば携帯電話が当たり前となった現在、携帯電話どころかポケベルすらなかった時代に「異性と連絡をとる」ことがどれほど手間のかかることであり、だからこその物語がどれほど生まれたのか……という感じの話を書こうと考えていたわけです。

 でも、それだと小説のリハビリには、ならないなぁ、と。

 なんて考えているうちに日付がかわりそうです。そんなわけで、とにもかくにも書くこと、そのものに慣れなきゃならないので、こっちを書いています。んで、さらします。さらすほどもない文章ですが、とにかく、今はリハビリが第一です。

 そんなこんなで、しばらく更新が続く可能性も高まってしまいましたが、スルーしていただけると幸いです。

 ああ、早く往年の感覚を取り戻したい……
スポンサーサイト
雑記 | Comments(2)
Comment
No title
 復帰おめでとうございます。

 なんでもいいので書き続けて、そのうちONLINE復活してくださいw

 ゆっくりお待ちしております。
なろうにて、ずっと待ってる者です。

無理をせず、少しずつで良いので頑張って下さい、いつまでも待っております

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。