--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/01/02

あけおめ

新年、あけましておめでとうございます。

結果的に「 OLINE 」は放置しまくりな状況ですが、九里さんにOKを貰っている「物理戦闘オンリーなVRゲームなネタ」に少年漫画風味を加えたプロット、もう1回練り直して、●●か●●に持っていくつもりです。問題は、●●●に出してるネタにOKが出るかどうか……そういえば版権モノの話もあるけど、メーカーさんの採決が出ないまま年を越したわけで ('A`)

まぁ、あれです。

大晦日も昨日も今日も仕事をしているわけで('A`)

とにもかくにも――今年も頑張りますので、ひとつ、よろしくお願い致します m(__)m
スポンサーサイト
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

VRゲームネタ、難しそうですか……! もう商業ジャンルでも溢れすぎてるんですかねえ……。ライトノベルだとまだそんなに無いと思うんですけどねえ。
ここはぜひ虹屋さんには頑張って頂いて、ラノベ業界に「VRネットRPGジャンル」を確立してくださいませ!

それでは、本年もどうぞよろしくお願いします。
あけおめ
あーっ! わざわざ、ありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです m(__)m

>もう商業ジャンルでも溢れすぎてるんですかねえ……。

の、ようです orz
正確には、メディア展開前提ネタと考えられてしまう、というところに難しさがあるようです(別にそんなの考えなくてもえーやろと思ってしまう自分がいるのですが……)。

自分なりに書きたいモノが他にもあるんで、とにかく頑張ってみようかなぁと思ってる次第です。

それはそれとして――SAO4、アイデアの使い方がいいですね! 更新、いつも楽しみにしてます。お互い、頑張りすぎない程度に頑張りませう。ではでは。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。