FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2006/03/02

悪役の研究?

 半島ヲッチャーを自認しつつ、最近は忙しくてあまり追い掛けていない虹屋ですが――あの NAVER総督府 が再び李泰鎮ソウル大学国史科教授を弄りだしたと知り、久しぶりに enjoy Korea(旧NAVER) にいってみました。
スクリーンショット - enjoy Korea 日 hitkot: ( ´H`)y-~~ 純宗皇帝の署名偽造はこのように明かされましたよね。
伝統文化掲示板の皆様こんばんわ。今日は大韓が誇る「3.1運動」記念日ですね。大韓の皆様はホルホルしていますか?盧武鉉大統領の今日の演説素敵でしたね。頼もしい大統領に感謝を申し上げましょう。

さて、今回は3.1運動記念と言うことで、韓国では日本の伝統芸とも言われている「署名偽造」についてご紹介しようと思います。(以下略)


スクリーンショット - enjoy Korea日:jpn1_rok0 李泰鎮、後ろ、後ろ!
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=62260

総督府スレ職人hitkot氏のナイスなスレを補完。


我らがアイドル、李泰鎮先生は、祖国韓国の自尊心のために、日韓併合条約の不法性を証明しようと、日夜努力する愛国心の人です。努力が実を結ばないのは日帝のせいらしい。

閑話休題、氏のスレに取り上げられてる本「東大生に聞かせてやった韓国史」で、我らが師匠、李泰鎮先生は、こうおっしゃっている。(以下略)


 半島ヲチって、悪役の研究に役立つなぁ……と本気で思う虹屋でした。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。