--/--/--


スポンサー広告
2006/05/13

近況報告

本サイトの更新が滞っていますが、虹屋は元気に頑張っています('A`)ノ

オリジナルは返答があり、現在進行形で修正中です。虹屋は芥川賞より直木賞に魅力を感じるような大衆迎合万歳な作り手であるため、今は「萌えのさじ加減」で悩んでいるところだったりします。目指すは日曜午前枠のTVアニメレベル。行きすぎると深夜枠に飛んでしまうので、さじ加減の難しさを痛感しています('A`)

同時並行で版権モノも執筆中。二巻目になるわけですが、設定を無視してキャラをすっ飛ばしたいという欲求を抑えるので四苦八苦しています。少し前に少女漫画を原作にした「こどものおもちゃ」というTVアニメがありましたが、あのテンポを小説に生かしたいよなぁ……と思っているのが、そもそもの原因。YouTubeは魔物だな('A`) Ep14までしか無いみたいだけど('A`)

ONLINEは、もう3ヶ月近く1文字も書いていません('A`) オフィシャルイベントのネタは固まってるのにな……さっさと二人にレアアイテムを装備させないと('A`) まぁ、仕事が落ち着くまで放置は継続すると思いますが、そのあたりはご容赦下さいまし。

以上、虹屋の近況でした('A`)ノシ
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
満足のいく作品ができるといいですね
でもって、私が読んでも面白い作品だといいな
後者が
一番難しい気がする自分がいる件w

管理者のみに表示

