--/--/--


スポンサー広告
2006/06/07

版権モノを入稿したものの

 締め切りから約10日ほど出っ張りましたが、版権モノ、無事に入稿しました(入校にあらず)。同時に、原作の売れ行きと比例するように第1巻の売れ行きが低迷しているとかで、2巻打ち切りがほぼ決定しました。なーに、よくある話しさ('A`)

 ところで。

偽札、「中国の方が大量に製造」=北朝鮮が主張-制裁反発の根拠か

 【ソウル5日時事】北朝鮮が紙幣偽造などを行ったとして米政府が科した金融制裁に対し、北朝鮮側が「中国の方がもっと大量に偽札を製造している」として、不満を表明していることが5日、明らかになった。米韓両国の関係当局も、北朝鮮のそうした主張を把握している。北朝鮮は「わが方は偽造貨幣の製造・流通の被害者」(外務省報道官)と反発しているが、中国を放置し、自分たちを制裁するのは不当という認識が反発の根拠の1つになっていることを示すものだ。

 すごいよ、北朝鮮!

 その子供っぷりに、虹屋は3回、この記事を読み直したよ!

 こんな現実を相手にコメディを書こうとしている自分に限界を感じる今日この頃。マジでなんとかしてほしい・・・ orz
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ここのところこう言う記事が多いですねw
虹屋さんのチョイスもなかなか、イイトコついてて
面白いですよ。

お仕事大変でしょうが、潰れない様にがんばってくださいな。

そして合間には更s……
ネタ帳代わりという話も
世の中、おもしろすぎるニュースが多いもので、ついメモ帳代わりに……w

>そして合間には更s……

ええっと……がんがります('A`)

管理者のみに表示

