--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/01

「ONLINE」更新

えーっ、1年ぶり以上になりますが、「ONLINE」をザグッと書き直したもの、更新しました。

週末更新も(多分)再開します。

完成度は、あまり期待せんどいてください。思いつくまま、ダラダラと書きためたものですので(汗
スポンサーサイト
更新履歴 | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
待ってました・゚・(ノД`)・゚・。
同じく待ってましたー
ついに再開゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
待ち望んでましたーーーーー
これからも期待して待っています^^
自分と同じく待っていた人が他にもいたことにびっくり!
待ってましたー。
明日もテストだけど読むぞーヽ(`Д´)ノ
一年間毎日チェックした甲斐があった・゚・(ノД`)・゚・。
おまちしておりましたぁー!
更新見たときは意味も無くトップとインデックスを往復してしまったものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 更新を待っていて良かった…。
面白くて一気に読んでしまいました。これからも、作者さまの思いつくままを楽しみにしています。
おかえりなさいましー
うおお、更新されてるっ
待ってました~~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ、すげーうれしい!
ちょくちょく見にきててよかった・・・
うわー。二週間前に更新されてたんだー。

見た時は12話増えてて吹きました。
うれしいなぁ。お帰りなさい。

管理者のみに表示

