--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/13

「ONLINE」 校正&更新

暑い……死ねる…………

というわけで「 ONLINE 」の校正& LOG.03 の[02]と[03]掲載です。

この先、話は斜め上にかっとんでいきますが、虹屋の趣味ということでご容赦を。
スポンサーサイト
雑記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
かっとびっぷりに期待でふ(´∀`)
上に同じ
どのぐらいの斜め上にかっとぶのか楽しみにさせていただきましょう(*´∀`)
左斜め上に行った後1マス上に移動ぐらいな変則的な飛び方でお願いします!
つまり桂馬な・・・

あ、今回もモチロン楽しませていただきました・・・。
次回に期待。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
おもすれーーー!
かなり面白いです。Deadly Labyrinthはちょっと鬱々しすぎたので個人的にはこれくらいな感じだと嬉しかったり・・・。
とにかく、これからも更新がんばってください。
わたしもダークっぽいのより、ライトでコメディなのが好みッス。
やったー
忘れられたのかと思っていました。
楽しかったです。
続きは、お正月あたりかな?
更新お疲れ様です。
楽しませていただきました。
カードの設定のところが読んでいて特に面白いと思いました。あと、リンがかわいいですね・・・。
まだまだ、暑い季節が続きそうですが、がんばってください。応援しています。
今回もすんげー面白かったです。
最近良い作品にめぐりあって無いものですからこの更新は神の救いでした。
これからも楽しみにしています。
夏風邪や夏バテに気をつけて頑張ってくださいね。

管理者のみに表示

