--/--/--


スポンサー広告
2007/11/27

残念なお知らせがあります

寒さが厳しくなりつつある昨今、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、残念がお知らせがあります。今年中に更新する気構えでいた「 ONLINE 」でしたが、案の定、非常にシビアなスケジュールの仕事が入ってしまい、どーにもならん状況になってしまいました。一応、ご指摘を受けた誤字脱字や矛盾点などの一部を修正したものをupしておきましたが、「 ONLINE 」の続きは来年春までお待ちください。

あぁ、鬼が笑っている……
雑記 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
残念ですが来春を楽しみに待ってます。
御身体に留意され、頑張って下さい。
期待
残念です がんばれ!!
なんの!あとたったの二月程待てばよいだけサ♪
うぅ・・・残念ですが、前章を読み返しつつとりあえず年明けまで冬眠いたします。

お仕事がんばってください。

追伸・・・できればこれまでの商業作品教えていただけますか?これを機会に読んでみたいのです。
うぁ~春が待ち遠しい!!
緑陣営の忍者で鴉な人に凄い心当たりが…
続きが気になるぅぅぅ。
お仕事頑張って!
期待して待ってます!!!
年明けにはぜひ
楽しみに待っています
気長に待ってますw
楽しみに待っています。仕事のほうもがんばってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近読み終わったのですが、とても愉しかったです、楽しみにしていますので
仕事も執筆も頑張ってくださいね!
来年ですか…。残念です。
無理せずお体に気をつけてくださいね。
では、メリークリスマス&ハッピーニュウイヤー!
桜も散り始めてますよ
桜もそろそろ散り始めてますね?

ここらで、続きをこそっとだしてくれることを期待してます。
きっとあれですよ!
北国の方なんですよ!
東北とか
北海道とか
シベリ・・・

虹屋様
死なない程度に
がんばってください!
応援してまっす!

管理者のみに表示

