--/--/--


スポンサー広告
2008/07/19

雨曝しなら濡れるがいいさ

 虹屋の好きな動画の高画質版が zoome にあがっていました。




【MAD】雨曝しなら濡れるがいいさ-赤木しげる-(天+アカギ) - MID
雨曝しなら濡れるがいいさ eastern youth 歌詞情報 - goo 音楽


 福本伸行氏の『天~天和通りの快男児』並びに『アカギ 〜闇に降り立った天才〜』に登場する赤木しげるに焦点をあてたMADです。

いいじゃないか…! 三流で…!
熱い三流なら 上等よ…!
まるで構わない…! 構わない話だ…!

だから… 恐れるなっ…!

繰り返す…! 失敗を恐れるなっ…!



 福本氏を天才と呼ぶ人が絶えない理由──説明など、不要だと思います。
雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
筆が止まっている作者に対しては禁句だが
禁句なんだが言って…

言ってやるんだからっ!!


夏真っ盛り
ONLINE更新まだー?
No title
>夏真っ盛り
>ONLINE更新まだー?

いやっほー! 俺の夏は8月末日までだZE!!

……ただいま頑張っておりますです、はい orz

管理者のみに表示

